携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レポートレビュー『無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル』

2010年05月30日(日)

『無料会員登録系(コミュニティ案件等)アフィリエイト収入獲得マニュアル』は、
こびっと初心者の方と携帯アフィリエイト初心者の方にオススメの無料レポートです。

38ページ目までウォーミングアップとしてやり方を解説しており、
こびっとの使い方を習得することが出来るようになっています。


この無料レポートに限らず、IRCモバイル無料塾の特徴は、
とにかく丁寧な図解がされていることです。

そのため、これからこびっとを使おう、という人にはこれ以上にないほど
分かりやすいマニュアルになっています。

こびっとの使い方はもちろんですが、初心者の壁となる
タイトルの付け方やリライトの仕方は非常に参考になります。


最初の一歩が踏み出せないという方はこのレポートから
読んでみて下さい。


⇒ 無料ダウンロードはこちらから


スポンサーサイト

無料で携帯アフィリエイトサイトを自動で作成できるソフト

2010年05月23日(日)

今年に入って携帯アフィリエイトの人気が加速しています。

携帯アフィリエイトで稼ぐには、まず役立つサイトを作らなければなりません。

しかし、サイトを作るのには結構時間が掛かります。

もし、それの手間を削減して、しかもSEOに強いサイトが作れるとしたら、
どうでしょうか?

それを実現してくれるのが携帯サイト自動作成ソフト『こびっと』です。


こびっとは利用者同士で自動でリンクを貼り合うシステムがあるので、
あなたがサイトを作れば作るほど、あなたのサイトに他の人からリンクが
貼られます。

こびっとは無料で使うことができます。
有料ソフト以上に効果があります!

そのこびっとの使い方と携帯アドセンスで稼ぐ方法をまとめたレポートが
こちらです。

こびっとで稼ぐ方法をまとめた無料レポートはここからダウンロードできます


タグ :

ツール | PAGE TOP↑

携帯アフィリエイトで稼ぐ覚悟はありますか?

2010年05月20日(木)

今年は携帯アフィリエイトが稼げると言われています。

しかし、実際には稼ぐ方法を知らない人がほとんどです。

せっかく始めたのにやめてしまう人が多いということです。


そうならない為にも、しっかりとした稼ぎ方を覚える必要があります。

そこでオススメなのがこちらです。

これは有料塾ですが、「知識アップ」「基礎習得講座」
「アクセスアップ・収益アップ講座」「コンテンツサイト作成講座」など、
携帯アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが提供されています。


この塾では、講師が運営する携帯
外注に出しているマニュアルがそのまま使えるので、
稼げる本物のマニュアルが手に入れられます。

つまり、よくあるただ稼いでいるアフィリエイターのノウハウではない
ということです。


もちろん、初心者でも全然稼げるようになります。

実際、初心者の状態からこの3Mを受講した人の中から
月に100万円稼ぐ人や月に10万円稼ぐ人が何人も出ています。

月数万円程度なら、ほとんどの人が成功しています。

携帯アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら、3Mを受講してください。

3M受講はこちらから


■携帯サイトを作るのにお金が掛かる?

2010年05月05日(水)

携帯サイトを作るにはお金が掛かりますか?
という質問を頂くことがあります。


結論から言うと、携帯サイトを作るには、
お金を掛けて作る方法と無料で作る方法があります。

そう書くと、どちらが良いですか?
という質問が来るので、先に書いておきます。


これは一長一短です。

比較してみましょう。


■無料サイト

メリット

・無料で始められる(当然ですが^^;)
・登録するだけでサイトが作れるので、敷居が低い。
・HTMLの知識がなくても簡単に始められる。

デメリット

・無料なので、いつサービスが停止になっても文句は言えない。
・他人が提供しているサービスなので、
 どんなに頑張っても自分の資産にならない。
・検索エンジンに評価されにくい。
・自動で広告が貼られる(稀に貼られないものもあります)。
・デザインがある程度限定される。


■有料サイト

メリット

・独自ドメインでサイトを運営するので、荒らされない。
 (検索エンジンに評価されやすい)
・後々資産になる。
・勝手に広告が貼られない(自由に広告を貼ることができる)。
・デザインの自由度が無限大!


デメリット

・お金が掛かる(これは当然!!)
・サーバーの設定やドメイン取得の方法などの知識が必要。
・自分で一からサイトを作らないといけない。


こんな感じでしょうか。


どちらが良いとは断言できませんが、今後稼いでいこう!
と考えているのであれば、絶対に自分でドメインを持って
サイトを運営した方が良いです。


メリットにも書いた通り、時間が経てば経つほど
ドメインが評価され、後々そのドメイン自体が
資産になるからです。


ただ、どうしても最初はお金を掛けたくない!
というのであれば、無料から始めるのが良いです。


無料の携帯サイト作成ソフト『こびっと』
ダウンロードはこちら

携帯アフィリエイトサイト作成ツール

わずか8分で100サイト作成!!
無料HPスペースの面倒なアカウント取得にもう時間を掛ける必要はありません。
詳しくはこちら

伝説の携帯アフィリエイターが「社外秘」にしていた極秘ノウハウをすべて公開しています。
詳しくはこちら

ドロップシッピングで稼げないのは、仕組みを理解していないだけなんです。
ドロップシッピングで月商1,000万円の現役ドロップシッパーがその秘密を公開!!
詳しくはこちら

お勧めサービス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。