携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座 > スポンサー広告 >  ★アフィリエイトで稼げない真実> アフィリエイト >  ★アフィリエイトで稼げない真実

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

 ★アフィリエイトで稼げない真実

2010年08月15日(日)

こんにちは。
アフィリエイトコンサルタントの進藤です。


今日は初心者の方に知っておいてもらいたい
アフィリエイトの常識を少し話したいと思います。


よくアフィリエイトをやれば月収100万円稼げますよ
という話を聞きます。

しかし、実はこれは大ウソというのは昨日書きました。


何故、こんなことを書くのでしょうか。


それは、自分達の利益になるからです。


アフィリエイトというのは、自分のところから商品が売れることで
報酬がもらえるシステムです。

つまり、自分から売れるようにするにはどうしたら良いかを
みんな必死で考えます。

その結果、稼げもしないのに「これを使えば稼げるよ」と言って
高額な教材を買わせて、自分は報酬を得るということをしているわけです。


アフィリエイトバブルが起こった4年前と比べると
アフィリエイトの情報はこれでもかというぐらい溢れています。

しかし、正しい情報というのは探してもなかなか見つからないものです。


その為、初心者の方はこれをやったら稼げるかも…
と稼げもしない情報をやって、結果的に稼げずにやめてしまう
ということが多いのです。


ただ、昨日も書きましたが、アフィリエイトで稼ぐ方法は
非常にシンプルです。


・正しい情報を最低3ヶ月繰り返す。


これだけなんです。

アフィリエイトだけで生活できるぐらい稼ぐには、
独自ドメインをいくつも取ったり、SEOをしたりと
やることが沢山出てきますが、本質はたったのこれだけです。


長くなってきたので、続きはまた明日にします。

では、また明日の21時に!

スポンサーサイト

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。