携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座 > スポンサー広告 > バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ピンク)> ストラップ > バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ピンク)

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<


--年--月--日(--)



>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ピンク)

2006年04月04日(火)

バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ピンク)バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ(オンシジウム・ピンク)
バイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップな~んにもしなくても、すくすく育つ!?バイオ技術から生まれた新しい植物ストラップ。

密閉されたガラス瓶の中で、 水やりも空気の入れ替えも肥料もなしで、植物がすくすく育っちゃう!

そんな事って、あると思う??

それが、あるんです!

バイオテクノロジー技術を応用し、そんな、ステキな不思議を実現した画期的な生きた植物ストラップインビトロガーデンストラップ!!

忙しくってなかなか世話してあげられないけど、ちょっとでも植物に癒されたい・・・なんて思ってるあなたの願いを叶えます!!

おしゃれで安心!携帯やバッグに無菌状態で密閉されているので、とっても衛生的。本物の植物を安心して携帯できます。

もちろん、カラフルなジェルとリアルな緑でとってもおしゃれ。

贈り物にも最適!

手間が一切かからないから、忙しいビジネスマンからこどもまで、誰にでも気軽に植物をプレゼントできます。


なんで、ほっといてもちゃんと育つの?

植物が生育するためには水・栄養分・空気が必要です。

実はこの小さなガラス容器の中は、それらすべての条件が満たされている
のです。

カラフルなジェルには水や栄養となるミネラルが最適な状態で配合されています。

そして、植物が光合成と呼吸により、酸素と二酸化酸素を出し入れするバランスを調整することにより、密閉状態での生育が可能となったんです。すっごい!


◆インビトロ(In Vitro)とは?

ラテン語で「ガラス容器内で」という意味。

バイオテクノロジーにおいては、植物などの組織 ・細胞などを人工的に容器内で培養することをいいます。


◆取り扱い上の注意

■栓を閉めたままの状態でご使用ください。栓をあけた場合、空気中の雑菌が入り、ジェルにカビなどが生える恐れがあります。

■直射日光のあたる場所や、極端に高温・低温になる場所でのご使用を避けてください。 植物が枯れる場合があります。

■栓を上に向けた状態でのご使用・保管をおすすめいたします。また、衝撃を与えると、植物がジェルから抜けてしまうことがあります。

■温度や光などの環境により植物の生育やジェルの維持期間が異なります。 ※ビンはガラス製です。落としたり力を加えると破損します。後ろのポケットに入れて、座ったりすると割れる可能性がありますので十分注意してご使用ください。



な~んにもしなくても、すくすく育つ!?バイオ技術から生まれた新しい植物ストラップ

バイオテクノロジー技術を応用し、水やりも空気の入れ替えも肥料もなしで、植物がすくすく育っちゃう不思議でおしゃれな生きた植物ストラップです。

忙しくってなかなか世話してあげられないけど、植物に癒されたいあなたの願いを叶えます!!

※ビンはガラス製です。落としたり力を加えると破損します。後ろのポケットに入れて、座ったりすると割れる可能性がありますので十分注意してご使用ください。


◆サイズ:約3.5cm
メーカーお取り寄せの為、 当店入荷予定1~2週間。入荷次第、発送致します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


 
