携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座 > スポンサー広告 > 天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入れ)> ストラップ > 天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入れ)

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入れ)

2006年04月04日(火)

天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入れ)天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入れ)
天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入)

あなたの家紋で、あの名場面を再現できる!時代劇ファンにはたまらない天下の俺黄門印籠ストラップ。

金に輝く威厳に満ちた「家紋」と大海をイメージさせる「大潮」 あの水戸黄門でおなじみの印籠がストラップになりました!!

表にはあなたの家紋、裏にはあなたの苗字が入ったたった一つの印籠です。

水戸黄門といえば・・・誰もが一度は、やってみたいこのシーン♪


「え~い 静まれ~ 静まれ~! ひかえッ ひかえ おろ~ この紋所が目に入らぬか!! こちらにおわす方をどなたと心得る先の副将軍、水戸光圀公にあらせられるぞえ~いッ 頭が高い!ひかえ おろ~」


このストラップを携帯に付けていれば、いつでもどこでも、名場面を再現!人差し指の間接くらいの小さな印籠にあなたの家紋が浮かび上がります!

あなたの家紋が入れられます。

水戸黄門で有名な葵の門のほか、あらゆる家紋をご用意。

あなたの家の家紋などお好きな家紋を自由に指定できます。

レーザー彫刻とハンドメイドのぬくもり。

上質な竹素材に、特殊浮き彫りレーザー加工を施した後、全てハンドメイドで黒塗りし、御紋と大潮には金色を丁寧に着色。

裏面にはあなたの苗字が。印籠の裏面は、味のある行書であなたの苗字が入ります。もちろん無地のままにしたり、プレゼント用に入れる文字を変更したりすることも可能です。

では、実際に注文してみましょう!


【1】根付の色を選びましょう。
金、赤白、紫白、オレンジ、緑の5色から選べます。お好きな根付をプルダウンで選んでください。

【2】裏面を指定しましょう。
裏面にご注文されたお客様の苗字を入れる、無地、その他の文字を入れるの3パターンからプルダウンで選んでください。

プルダウンで「紐の色」を選択備考欄がある この画面まできたら 次へ↓

【3】備考欄に記入しましょう。

【2】でご注文者様の苗字、または無地を選択された場合は、入れたい「家紋の名前」を記入してください。

▼下記をコピーして、( )内に文字を入れて備考欄に貼り付けて頂くと便利です。

●必須●家紋( )

【2】でその他の文字を選択した場合は「裏面に刻む文字(漢字2文字程度目安)」を記入してください。

裏面の文字は漢字、ひらがな、カタカナが使えます。

文字数の目安は漢字2文字程度です。

(文字のバランスは職人の判断で製作されます)


▼下記をコピーして、( )内に文字を入れて備考欄に貼り付けて頂くと便利です。

●必須●家紋( ):文字( )

↓家紋サンプル
※ここに掲載されてない家紋も多数用意していますので、ご希望の家紋をご指定ください。ただし、一部ご用意できないものに関しては、折り返しご連絡させていただきますので、ご了承ください。

時代劇ファンにはたまらない!あなたの家紋で、あの名場面を再現できる!天下の俺黄門印籠。

あの水戸黄門でおなじみの印籠がストラップになりました!!

レーザー彫刻とハンドメイドのぬくもり。

表にはあなたの家紋、裏にはあなたの苗字が入った、たった一つの印籠です。

◆サイズ:印籠約2.5cmメーカー完成後お取り寄せの為、 当店入荷予定3~4週間。入荷次第、発送致します。


さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト

 
