携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座 > スポンサー広告 > あなたの気持ちを伝える!幸運のビックマウスドールストラップ(パープル)> ストラップ > あなたの気持ちを伝える!幸運のビックマウスドールストラップ(パープル)

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<


--年--月--日(--)



>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

あなたの気持ちを伝える!幸運のビックマウスドールストラップ(パープル)

2006年04月04日(火)

あなたの気持ちを伝える!幸運のビックマウスドールストラップ(パープル)あなたの気持ちを伝える!幸運のビックマウスドールストラップ(パープル)

あなたの気持ちを伝える!幸運のビッグマウスドールストラップ。

タイランドからやってきた!貴方に代わって気持ちを伝えると言われている、ストラップ人形告白したいけど、勇気の出ないあなたに・・・

告白したいけれど言えなかったり、うまく気持ちを伝えられないときなどにこの人形を身に着けていると、貴方に代わって気持ちを伝えてくれ、想いが相手に届くというストーリーが存在しているらしいんです。

そんなうまい話があるわけ・・・とは思いがちですが、タイでは縁結びのお守りとして、大変な売れ行きのようです。

携帯電話や鞄に付けておけばきっと想いが届くはず!?

また、カップルで同時につけると幸せになるとも伝えられています。

タイの若者に大人気!どこの国でも恋愛は若者の大きな関心事。

タイでは行列ができるほどの大人気で発売後、すぐに売り切れてしまうという話です。

タイ発の幸運人形は今、世界中でブームになりつつあるんですヨ!?

ひとつひとつ手作り大きな口にコミカルな表情、カラフルな衣装が特徴的なビッグマウスドール人形。

タイの職人さんたちが、ひとつひとつ丁寧につくっているからこそ出せる味です。なので、ひとつとしてまったく同じ人形は存在しないんです。


マスコットサイズ:約8~9cm手作りですのでひとつひとつ多少作りが異なります。ご了承ください。


種類は3種類。お好みの子をどうぞ。

タイランドからやってきた!貴方に代わって気持ちを伝えると言われている、ストラップ人形告白したいけど、勇気の出ないあなたに・・・

告白したいけれど言えなかったり、うまく気持ちを伝えられないときなどにこの人形を身に着けていると、貴方に代わって気持ちを伝えてくれ、想いが相手に届くというストーリーが存在しているらしいんです。

そんなうまい話があるわけ・・・とは思いがちですが、タイでは縁結びのお守りとして、大変な売れ行きのようです。

携帯電話や鞄に付けておけばきっと想いが届くはず!?

また、カップルで同時につけると幸せになるとも伝えられています。

マスコットサイズ:約8~9cm手作りですのでひとつひとつ多少作りが異なります。ご了承ください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


 
