携帯アフィリエイトサイト作成

携帯サイト作成基礎講座 > スポンサー広告 > これが私のネット収入です。> 未分類 > これが私のネット収入です。

レンタルサーバー

お気に入りに追加

携帯サイト作成基礎講座

当サイトについて

携帯サイト作成基礎講座

当サイトは、携帯サイトの作り方や携帯電話を使って稼ぐ方法を説明しております。

2005年より運営。おかげ様で5周年を迎えることができました。

無断転用・転載、二次使用などは固く禁止します

サイト内容

最新記事

全記事表示リンク


>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



>>今すぐ詳細を知りたいならこちら<<

これが私のネット収入です。

2006年05月17日(水)

アフィリエイトって稼げるって聞いたのに

全然稼げないじゃん!



アフィリエイトを始めてから

半年ぐらいの私の感想でした。


好きなものを買うのも我慢して、

情報商材を買い漁っても、

まったく成果が挙がりませんでした。


実際、自暴自棄になって、アフィリエイトを

やめていた時期もあります。


ところが、あるときからゆっくりとですが、

アフィリエイトで稼げるようになってきました。

初売上



これが初めてアフィリエイトで成果が挙がった瞬間です(笑


それからというもの、アフィリエイト報酬が、

月に一万円以下ということはありません。


インフォカート(3月分)


3月のアフィリエイト報酬、16890円!


インフォカート(4月分)


4月のアフィリエイト報酬、24668円!


インフォカート(5月分)


5月のアフィリエイト報酬、26903円!(5月17日現在)






一番最初に成果が挙がったとき、私がやったのは、

とても簡単なことです。


鹿島潤さんのメルマガに書かれていることを

実践しただけのことです。


嘘に決まっている! と言われるかもしれませんが、

事実です。


これを実践し、成果が挙がったことによって、

鹿島さんにメールをするきっかけが作れました。


○インフォカートに登録していない人はこちら
  http://www.infocart.jp/
スポンサーサイト

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑
 
